MENU
※当サイトには広告が含まれます。

プロミスのスマホアプリは使いやすく便利

スマホを所有している人も最近ではかなり多いでしょう。プロミスでは、スマホ専用のアプリを提供しています。ちなみにiPhoneでもAndroidでもダウンロード可能です。一部のスマホの機種を除き利用可能なはずなので、プロミスのサービスを利用しようと思っているのであれば、アプリのインストールをしてみるといいでしょう。
プロミスのスマホアプリの特徴は、パソコン上で行えるサービスと同様のものをスマホで行える点です。ですからいちいちパソコンを起動させなくても、簡単にサービス利用できます。具体的には、契約情報の確認や返済シミュレーションなどのサービスが実行可能です。またまだプロミスと契約していない人が、借り入れの申し込みを行うことも可能です。アプリをダウンロードしておけば、より簡単に手続きを進められるメリットもあります。

 

様々な便利機能を備えたスマホアプリ

出張や旅先で手持ちが少なくなって、プロミスで借入したいと思うこともあるかもしれません。しかし土地勘のない所だと、どこにプロミスの店舗やATMがあるのかよくわからないという事態も発生しうるでしょう。プロミスのアプリをインストールしておけば、GPS機能を使って、その地域の近くにある店舗やATMの検索ができます。簡単に探せるので、旅先での金欠にも安心して対処できます。
プロミスのスマホアプリは、公式ホームページのトップページにリンクが貼られているはずです。iTunesとかGoogle Payなどを使って検索も可能ですが、ホームページからジャンプするのが最も簡単な方法でしょう。スマホユーザーで、プロミスでたびたび借入をしている人はアプリを有効活用してみることです。

プロミス


実質年率 融資限度額 無利息期間
4.5%〜17.8% 1〜500万円 最大30日間
審査時間 レディース 即日振り込み
スピーディ審査

※原則24時間最短10秒でお振込可能

※無利息キャッシングはメールアドレス登録とWeb明細利用の登録が必要です。

※フリーター/主婦の方でも、パート、アルバイトによる安定収入がある場合は申込み可能です。

※申込み時間や審査によって希望に添えない場合があります。

プロミス