MENU
※当サイトには広告が含まれます。

プロミス自動契約機を利用する場合の手順を解説

プロミスでは、様々な契約申し込み方が用意されていますが、その中に自動契約機を使うという方法があります。

 

自動契約機は、プロミスが提供する無人で契約申し込みをすることができる機械です。

 

全国に設置されています。

 

借金をするというのはできるだけ誰にも知られたくないし、詮索もされたくないものです。

 

自動契約機を利用すると誰にも顔を合わせずに契約申し込みをすることができます。

 

利用できる時間帯も9:00〜21:00(※契約機により営業時間が異なります。)までですので、昼間仕事があってお店に手続きに行くのが難しい方も安心です。

 

しかも、土曜日曜や祝日にも申し込みをすることができます。

 

その後の審査も、契約が完了してカードを発行するときも、全て人と顔を合わすことなくできます。

 

ただ、機械相手に契約手続きを進めるのは戸惑うこともあると思われますので、大体どのようにすれば良いのかをここで説明していきます。

 

自宅や仕事場などの最寄りの自動契約機を見つけます

自動契約機は全国にたくさん設置されています。

 

プロミスのサイトから場所を検索することができますので、自宅や仕事場から近いところを探すと良いでしょう。

 

また、知り合いに見つかりたくないという場合は、あえて自宅・仕事場から離れたところまで行くのも一つの選択です。

 

審査が出るまで最短20分ほどです

自動契約機で手続き申し込みをしたときはその後最短で20分ほど、審査についての答えが出るまで待たなければなりません(※申込み時間や審査によりご希望に添えない場合があります)。

 

その20分の間は審査が終わったあとの流れについて教えてくれるビデオが流されます。

 

審査後について確認しておけば、手続きを続行するときに速やかに進められます。

 

審査が無事通れば、カードの発行はその場でされます

審査が終わり、結果問題なく審査をクリアできたときには、自動契約機でそのまま自分のカードを発行することができます。

 

数日待って郵送してもらったり、店の窓口まで行く必要はありません。

プロミス


実質年率 融資限度額 無利息期間
4.5%〜17.8% 1〜500万円 最大30日間
審査時間 レディース 即日振り込み
スピーディ審査

※原則24時間最短10秒でお振込可能

※無利息キャッシングはメールアドレス登録とWeb明細利用の登録が必要です。

※フリーター/主婦の方でも、パート、アルバイトによる安定収入がある場合は申込み可能です。

※申込み時間や審査によって希望に添えない場合があります。

プロミス