プロミスのATMの利用について

プロミスのATMの営業時間と場所について-プロミスキャッシングナビ

便利なプロミスのATMを利用しよう!

プロミスの返済方法としてATMからの返済があります。同時にATMからは出金することもできます。しかしこのATMにも営業時間が存在するので注意しなければ引き出すことも返済することもできません。これからATMを利用しようと考えている人は注意が必要です。

 

プロミスATMの営業時間について

ATMと言うくらいですから二十四時間営業のイメージがあるかもしれませんが、実は営業時間があります。詳しい営業時間は公式サイトをチェック。一部ATMの置かれた場所によって営業時間が多少前後することもありますので注意してください。この営業時間帯で営業してくれているならば夜遅くに返済することも可能ですので、仕事で終電間際にしかいけないという人でも十分利用が可能だと言うことです。

 

プロミスATMの設置場所

プロミスATMは全国各地に存在し、街中にも駅前にも存在しています。あまり意識していないときはあちこちにあるように思いますが、いざ利用するとなるとなかなか見つからないものだと思いますので、事前にホームページからチェックしておくことをお勧めします。

 

プロミスATMの賢い使い方・探し方

前述の通り、プロミスのATMは全国各地に存在しており、何も自分の会社近くだけの店舗を利用しなくてもよいのです。プライバシーの面も考えて使いやすい店舗を二、三店舗ピックアップしておくとよいでしょう。

 

プロミス

ホーム RSS購読 サイトマップ