MENU
※当サイトには広告が含まれます。

プロミスのATMの利用について

プロミスの返済方法としてATMからの返済があります。同時にATMからは出金することもできます。しかしこのATMにも営業時間が存在するので注意しなければ引き出すことも返済することもできません。これからATMを利用しようと考えている人は注意が必要です。

 

プロミスATMの営業時間について

ATMと言うくらいですから二十四時間営業のイメージがあるかもしれませんが、実は営業時間があります。詳しい営業時間は公式サイトをチェック。一部ATMの置かれた場所によって営業時間が多少前後することもありますので注意してください。この営業時間帯で営業してくれているならば夜遅くに返済することも可能ですので、仕事で終電間際にしかいけないという人でも十分利用が可能だと言うことです。

 

プロミスATMの設置場所

プロミスATMは全国各地に存在し、街中にも駅前にも存在しています。あまり意識していないときはあちこちにあるように思いますが、いざ利用するとなるとなかなか見つからないものだと思いますので、事前にホームページからチェックしておくことをお勧めします。

 

プロミスATMの賢い使い方・探し方

前述の通り、プロミスのATMは全国各地に存在しており、何も自分の会社近くだけの店舗を利用しなくてもよいのです。プライバシーの面も考えて使いやすい店舗を二、三店舗ピックアップしておくとよいでしょう。

 

プロミス


実質年率 融資限度額 無利息期間
4.5%〜17.8% 1〜500万円 最大30日間
審査時間 レディース 即日振り込み
スピーディ審査

※原則24時間最短10秒でお振込可能

※無利息キャッシングはメールアドレス登録とWeb明細利用の登録が必要です。

※フリーター/主婦の方でも、パート、アルバイトによる安定収入がある場合は申込み可能です。

※申込み時間や審査によって希望に添えない場合があります。

プロミス