プロミスの瞬フリを利用するためには三井住友銀行またはジャパンネット銀行の口座が必要

プロミスの瞬フリを活用すれば24時間365日いつでも即日融資を受けることができます!

プロミスweb契約

お急ぎの方必見!
プロミスの融資条件が分かる!

プロミススピーディ審査

スピーディな審査はプロミスの魅力!
審査の前にまずはこちらをチェック!

プロミスQ&A

営業時間は?金利は?返済方法は?
プロミスの質問に何でも答える!

借り入れのための時間と手間を節約できる便利なサービスが瞬フリ

プロミスの瞬フリ

 

プロミスで即日融資を利用したいという人には、「瞬フリ」の活用をおすすめします。瞬フリはプロミスが提供する振り込みサービスであり、瞬フリを活用すれば24時間365日いつでも即日融資を受けることができるのです。ただし瞬フリのサービスを利用するためには、三井住友銀行かジャパンネット銀行の口座が必要になります。今回は瞬フリの主な仕組み様々なメリットなどについて、さらに詳しく確認してみたいと思います。

 

瞬フリにはどのようなメリットがあるのでしょうか?

24時間365日いつでも即日融資が受けられます。瞬フリのメリットは、三井住友銀行かジャパンネット銀行の口座があれば24時間365日いつでも即日融資が受けられることです。振り込みの依頼をすれば最短10秒で入金が行われますので、すぐにお金が必要な場合などにも余裕を持って対応することができます。さらに振り込みによる融資を利用すればATMでプロミスのカードを利用する必要はありませんので、周囲の人などに知られることなくプロミスを利用することができるのです。

 

→プロミスの瞬フリを利用する

 

瞬フリのサービスは利用手続きを行えばすぐに利用することが可能です

 

瞬フリのサービスは、プロミスの審査に通過した人であればすぐに利用することができます。インターネットで契約を行った場合にはカードは郵送で自宅などに送付されることになりますので、それまでの間はATMを利用した借り入れは利用することができないのですが、瞬フリであれば利用手続きを行えば契約の当日からすぐに利用することが可能になります。

 

パソコン・スマートフォン・タブレットなどで利用することができます

 

瞬フリはインターネットを活用したサービスですが、パソコンスマートフォンタブレットなどの様々な端末で利用することができます。利用方法は会員サービスページにログインをして、瞬フリボタンをクリックして借入金額を入力するだけですから、誰でも手軽で簡単に振り込みによる融資を依頼することができるのです。

 

瞬フリはどのような人に最適なサービスなのでしょうか?

 

瞬フリは「三井住友銀行またはジャパンネット銀行の口座を持っている人」「即日融資を希望する人」「プロミスのカードを持ち歩きたくない人」「周囲にプロミスを利用していることを知られたくない人」などにおすすめしたいと思います。瞬フリを利用するためには三井住友銀行またはジャパンネット銀行の口座が必要になりますので、すでに口座を持っているという人は積極的に利用することを検討してみてください。

 

さらに24時間365日いつでも最短10秒で入金を受けることができますので、即日融資を利用したいという人にも最適だといえるでしょう。またweb申し込みで瞬フリを利用すればカードの発行を省略することができますので、プロミスのカードを持ち歩きたくないという人や周囲にプロミスを利用していることを知られたくない人などにとっても便利なサービスになるはずです。

 

瞬フリは24時間365日いつでも利用することができます

 

瞬フリは基本的に24時間365日いつでも自由に利用することができます。ただし一部の時間帯についてはメンテナンスなどのために利用できない場合がありますので、事前にしっかりと確認しておくようにしてください。三井住友銀行の場合には毎週日曜夜21時〜月曜朝7時までと元日、またジャパンネット銀行の場合には毎週月曜深夜0時〜朝7時までと元日は、それぞれメンテナンスのため利用することができません。

 

プロミス

 

三井住友銀行またはジャパンネット銀行以外の銀行を利用することもできます

 

瞬フリでは三井住友銀行またはジャパンネット銀行以外の銀行を利用することもできるのですが、その場合には即時入金が受けられる時間などが限られてしまうことになります。平日9時から14時50分までに振り込みを依頼すれば最短10秒で振込入金が行われるのですが、それ以外の時間帯に振り込みを依頼した場合には実際の入金は銀行の翌営業日の朝9時30分以降に行われることになるのです。瞬フリのメリットを最大限に活用したいという人は、三井住友銀行またはジャパンネット銀行の口座開設を検討してみてください。

 

瞬フリのサービスを利用したいという場合には余裕を持って早めに申し込むようにしましょう

 

今回は瞬フリの主な仕組み様々なメリットなどについて確認してみましたが、いかがでしたでしょうか。主な内容をまとめてみると以下の通りとなります。

 

  • 瞬フリを利用すれば24時間365日いつでも即日融資を受けることができます
  • プロミスの審査に通過すれば手続きを行うことですぐに瞬フリを利用することができます
  • 瞬フリを利用するためには三井住友銀行またはジャパンネット銀行の口座が必要です

 

瞬フリは手軽で便利なおすすめなサービスですが、利用する際には注意も必要になります。上記でご紹介したメンテナンス時間以外にも臨時のメンテナンスなどにより利用できない場合がありますし、また大きな金額の借り入れを希望する場合には振り込みの手続きに時間がかかってしまうことがあります。さらに瞬フリのサービスを利用するためにはプロミスに申し込んで審査に通過することが必要になりますので、土日などで職場への在籍確認ができない場合などには即日融資を受けることができないかもしれません。瞬フリを利用したいという場合には、余裕を持って早めに申し込むことをおすすめしたいと思います。

プロミス プロミスおすすめポイント


実質年率 融資限度額 無利息期間
4.5%〜17.8% 1〜500万円 最大30日間
審査時間 レディース 即日振り込み
スピーディ審査

※即日融資は平日14時までにWEB契約完了が必要

※無利息キャッシングはメールアドレス登録とWeb明細利用の登録が必要です。

※フリーター/主婦の方でも、パート、アルバイトによる安定した収入がある場合はお申込み可能です。


プロミス

ホーム RSS購読 サイトマップ